成分は水!毛穴の皮脂汚れを浮かして落とす♪汚れが見える!

女性のお肌の悩みの一つでもある毛穴の黒ずみ・汚れ。


毛穴の黒ずみの原因の一つは皮脂だと言われていますが、
それと毛穴の奥に詰まったメイクやクレンジング剤の汚れが拍車をかけているそうです。けど、洗顔では、毛穴の奥の汚れまでは落とす事がなかなかできないのです。

サロンはお金も時間もかかってしまうのでなかなか行けない…
自宅で毛穴ケアしたい…

 

そんな方にオススメの商品

f:id:cocoroxcocoro:20200514220234j:plain

 

  

エマルジョンリムーバー♪         /水橋保寿堂製薬
海洋深層水由来  毛穴の皮脂汚れを浮化して落とす!

新発想の毛穴ケア


クレンジング後に、シュシュッと吹きかけるだけなのに、毛穴の奥の角質や皮脂汚れと反応。浮いた汚れが「白い水」となってポタポタと落ちてきます。


肌に摩擦を与えるけとなく、汚れを浮かして落とせる不思議な水はケアするのがやみつきになるほど♪


メイク前にシュシュッとしてコットンで拭き取れば、余分な皮脂を除去して、メイクノリのよいお肌に♪


気になる!エマルジョンリムーバーの成分

♡水

♡海水(海洋深層水)

海水は弱アルカリ性であり、ふるい角質を落としてくれるので、温泉の美肌の湯のようなはたらきをします。ミネラルも豊富に含まれているため、お肌のターンオーバーを整えるのにも役立ってくれます。 
♡アルギニン
アミノ酸の一種です。
アルギニンは保湿効果やバリヤ機能を保つはたらきをしてくれます。
フィチン酸
フィチン酸には毛穴の黒ずみやくすみなど、肌の劣化を改善するはたらきをしてくれます。

♡酸化銀

防腐や品質の劣化を防ぐ目的で配合されています。

 

5つの成分のみで作られた製薬会社の安心安全な商品です♪

 


エマルジョンリムーバーの効果

①毛穴の皮脂除去
洗顔では落としきれない、毛穴の奥の汚れを浮かして落す。

 

②化粧ノリがよくなる
忙しい朝に大活躍!いつものメイク前にシュッとしてコットンで拭き取れば、余分な皮脂を除去できるので、化粧ノリが違います!

 

③お顔だけでなく、いろんなところに使えます
頭皮にシュッとして、匂い防止ができたり、
デコルテや背中の肌のトラブル防止にも期待ができます!

 

④毛穴の開きによる顔のたるみ防止にも!

 

⑤お肌のトーンアップ効果

 

 

エマルジョンリムーバー使い方

いつもの洗顔、クレンジング後に5・6回、お顔全体にスプレーします。

30秒ほど洗わずに待ちます。

エマルジョンリムーバーが白い液に変わって垂れてきます。

ぬるま湯で洗い流しましょう!

 

◯まとめ◯

エマルジョンリムーバーはお肌に摩擦を与える事なく、毛穴の皮脂汚れを落としてくれるアイテムです♪

毛穴黒ずみ除去までには時間がかかりそうですが…

化粧ノリは断然よくなりました♪

皮脂汚れが白い液として、目に見えてわかるので、あの衝撃感はやみつきになります♪是非おためしください♪