夏がくる前に、下半身痩せ♪14日間で効果がでる美脚アイテム!?

 最近は半袖でも外にでれるくらい温かくなってきましたね~♪

露出が多いも近づいてきました。

今年は自粛生活ではじまり、軽い運動もなかなかできない状態で、体重を気にしてる女性は多いのではないでしょうか?

特に下半身を気にしている方が多いと思います。

下半身って太ってしまうと、なかなか自力で落とすのは、時間も努力も相当かけなければなりません。

結果が出るのに時間がかかるため、ダイエットもなかなか続かないですよね。

そんな方に↓↓ 

話題のスパッツで!!履くだけ細見え!

このスパッツは下半身太りの原因である「リンパ」に目をつけて、発明された商品♪

 

下半身の冷えによりセルライトが作られてしまうため、

リンパの血行をよくすることによって足痩せ効果に期待できるのです♪

 

カラー     ブラック

 

素材          ナイロン89% ポリウレタン(スパンデックス)11%

                   ※生地にゲルマニウム、チタン、銀を配合

 

サイズ       M-L

                   L-LL

 

生地に、ゲルマニウム、チタン、銀を配合しているため、

リンパマッサージセルライトスパッツを履いていると、下半身がポカポカと暖かくなります。

 

1日8時間、14日間履き続けると 下半身痩せの効果がアップ!!

リンパマッサージセルライトスパッツを履いて、ジムに行っても効果アップ!

 

夏がくるまえに、下半身痩せして、町を歩きたいですね♪