クッションファンデ♡カバー力

昨日紹介した

MISSHAのMAGIC CUSHON♡PRO-COVER No.23

今日も朝からつけてたけど、アスクしててもカバー力すごいです♡ 

お値段以上なお品♡♡

カバー力がすごいので、うすーく塗ってあげてくださいね♫

(厚塗りするとメイク崩れしやすくなるので…)

 

今日は毎朝、私がしている化粧手順を紹介します♡

 

①お顔全体にスキンケアをします。

 お肌にたっぷり潤いを与えます♡  

②クッションファンデを薄く塗ります。

(クッションファンデは下地不要で大丈夫ですが、

下地をプラスすると、よりキレイな仕上がりといわれています。

なので、時間のない平日の朝は基本は下地つけません)

MACのフェイスパウダーを筆でかるくつけます。

(お粉をつけるとより明るい印象になります)

MACの化粧水を吹きかけます。

(ミストタイプの化粧水は、乾燥からのメイク崩れを防いでくれます)

⑤水分をなじませる。

 

こんな感じで、やってます!

 

MISSHAのクッションファンデーションは

韓国発祥なのに

お近くのドラッグストアなどで手に入るのが

ありがたいですよね♡

 

美白を重視した韓国化粧品は低価格高品質のものがたくさん♡

韓国女子みたいな美肌を目指していきたいですよね♡