家庭用脱毛器 どうなの?効果は? 商品別に調べつくします♡

夏が近づいてきて、そろそろ毛の処理を考える季節になりました。

季節問わず年中つるつるでいたいって思いますが、特に夏はウデや足の露出が増えますからね。

f:id:cocoroxcocoro:20200331233339j:plain

今脱毛している女性がだいぶ増えてきましたよね?

でも実際、サロンに行くのは…

  • 通うのは、お金もかかるし時間もかかる
  • 行きたい時に予約ができない…
  • VIOを脱毛するのは抵抗がある…  など 

なかなかサロンに行けなかったりする女性は多いのではないでしょうか?

 

カミソリで剃ると、

お肌をいためたり、毛穴が黒くなったり、

すぐチクチクと生えてきて、人とすれ違うのも嫌になってしまったり…ありますよね?

  • 自宅で脱毛したい
  • 空いた時間に手軽にケアしたい
  • 自分でムダ毛処理したい
  • 家族で使いたい

と、家庭用脱毛器はどうなんだろうと調べてみました!

家庭用の脱毛器での永久脱毛は難しいですが、医療脱毛と同じレーザー式の商品を選べば、高い脱毛効果が期待できます。

 

今回は#なでる脱毛 ドクターエルメスゼロについて調べました!

サロンクオリティそのままにムダ毛ケア・美肌ケアが1台でコンパクト♡

  • フラッシュ式脱毛器 
  • 照射レベルを自動調整(MAX5)
  • ノンストップ照射 ハイパワー (単発照射も可能)
  • ムダ毛・美肌ケア 2:Way仕様
  • 2つの安心 セーフティセンサー

ボディ・ビキニライン・フェイス、場所によってアタッチメントを変えて脱毛でき、さらに美肌ケア(ツヤ・うるおい・ハリ感UP)

フェイスモードで美顔器として使えて、化粧ノリも良くなります♡

 

Bodyモード♡ワキ ウデ アシ 指 胸(男性)

Bikiniモード♡お腹 ビキニライン

Faceモード♡額 ホホ アゴ 鼻下 フェイスライン ヒゲ(男性)

 

なでるように脱毛していきます♡まさに#なでる脱毛

そして、ドクターエルミスゼロ、楽天ランキング1位を獲得しています♡

1台あれば、家族で使えるのも嬉しいですよね♡

 

 

 

脱毛がこんなに主流になってきつつある時代だからこそ、家庭用脱毛器も人気の品になってきているのですね♡