カラーリングで傷んだ髪 どうにかしたい!!

美容院でカラーリング・毛先カット。でも一週間ほどでまたパサパサに‥

どうにかならないかと調べていたら

生トリートメント!

思わず調べてみました!!

 

液体からクリームに変化する新感触生トリートメント!?

  

パサパサ髪の原因は

  • カラーやパーマ
  • 紫外線
  • 熱ダメージ
  • 摩擦ダメージ

と、普通に生活しているだけで、パサパサの原因になってしまうんです。

 

髪に大小様々な穴が開いた状態(多穴化)だと、ツヤがない傷んだ髪の印象を与えてしまいます。

  

f:id:cocoroxcocoro:20200420234536p:plain

 

カラーリングをしてなくても、ドライヤーの熱や紫外線が、髪の毛に痛みの原因になってしまうのです。自宅で、トリートメントを使用しても、傷んだ髪を改善できるトリートメントがないんですよね。

 

そうなんです!!

 

一般的なトリートメントは

全成分のうち、70%が水分髪の毛一本への密着力も弱いんです。

 

このトリコレ

じんわり温感生トリートメントで1本1本を集中補修してくれるんです。

温感美髪   3つのこだわり

こだわり①

適材適所で作用するアミノプロテイン補修

           ダメージを集中補修するアミノ酸 17種配合。

           ダメージを全面補修するたんぱく質 5種配合。

指で通すたび、感じるツヤ&ハリを与えます。

こだわり②

それぞれの成分が相乗して、パワー発揮。

温感ヘッドスパで上質の美髪体験

こだわり抜いた8種類の無添加処方。

そして、花の香りがほのかに爽やかなフレグランス

甘い花の蜜をイメージした、優しく香るフレグランス。

ローズマリージャスミンの爽やかさでスッキリ気分に♪

 

こだわり③

ヒートプロテクト作用でドライヤーの熱を見方に。

  • 熱に反応して髪を補修
  • ヘアカラーの色持ちキープ
  • 乾燥によるうねりケア
  • 雨でもなめらかな指通り

熱を利用してr-ドコサラクトンが反応し、保護してくれます。

ドライヤーは毎日使うので、ありがたい成分♪

 

髪の毛のパサパサが改善できたら、スタイリングもバッチリ決まって、

気分もるんるんになる事間違いなし♪♪

 

温感生トリートメントで毛先までちゅるん♪

 

  

 

誰もが虜になる自慢の髪へ。