長時間キープ D-UPアイライナー 本当に落ちない!そして描きやすい

アイライナーって何を重視するかって、

私は落ちない事を1番重視してます!

瞬きなどにより、パンダみたいになるのが嫌で、今までいろんなアイライナー使ってきましたが、D-UPのアイライナーが1番のお気に入りなので、

紹介したいと思います!

 

なんと!このアイライナー30代女性の支持率がNo.1なんですよ!

すべるような“筆感触”

しなやかでコシのある筆が筆圧のコントロールを容易にし、太いラインも細いラインも思い通りに。筆の液含みがよく、目尻までかすれず滑らかに描けます。

落ちない!

特殊ポリマーが描いた瞬間、肌にぴったり密着し、ラインの表面をコート。

水・涙・皮脂に強く、描きたての状態を長時間キープします。

美容液成分配合

5種類の美容液成分(保湿成分)配合で、メイクしながら、目もとをケア。

速乾タイプ

すぐ乾くので、瞬きしてもつきにくい。

 

カラー種類

BLACK     クッキリ発色 濃密な黒      1300円(税抜)

 

BROWN BLACK     茶色をMIX  ソフトな黒     1300円(税抜)

 

 NATURAL BROWN     優しい印象 自然な茶色     1200円(税抜)

 

私はリキッドアイライナーのBLACKを使用してるんですが、

描きやすい筆で、長時間キープしてくれるのでオススメです!!

 

初心者の方はリキッドアイライナーより ジェルライナーがオススメです!

リキッドアイライナーより、ジェルライナーの方が真っ直ぐ線が描きやすいです。

 

 密着ジェルペンシルアイライナー

BLACK  クッキリ発色 濃密な黒   1200円(税抜)

 

とろけるような“描き心地”

なめらかにかけるかわらかジェルで、まつげの隙間、粘膜や下まぶたにも、力を入れずにするする描けます。

極細2mmの柔らかなペン先で太いラインも細いラインも自由自在。

落ちない

水・汗・皮脂を強力ブロックのスーパーウォータープルーフタイプ。

特殊ポリマー配合で、こすれにも強く、滲みません。

1日中クッキリ発色します。オフはリムーバーをご使用ください。

 

目もとって瞬きしたりよく動くところなので、ウォータープルーフでもパンダになったりするんですよね。今までいろんなアイライナーを試してきましたが、D-UPのアイライナーは本当に落ちにくいです!そして、線が描きやすい!

5種類の美容液成分も配合で、メイク中に目もとをケアもできます。

アイライナーって自分に合う合わないがあって、変えるのが怖いので

ずっと愛用してます!!