2020母の日に♪日頃の感謝を♡お母さんいつもありがとう♡伝えよう!

今年もGWに入りましたが、

今年のGWは「がまんウィーク」ということで、

外出もなかなか出来ない状態が続いています。

GW明けの5月10日は、母の日です♡

プレゼントはおきまりですか?

 

 定番のお花♪悩んだら、お花♪

観葉植物も長く楽しんでもらえるのでオススメです♡

 

母の日は、毎年あるものなので、悩んでしまいますよね。

でも日頃の感謝の気持ちは伝えたい♪

お花だったり、エプロンや日傘、ハンカチ♪アクセサリーなど、

お母さんだったら何でも喜んでくれますよ♪

自粛でたまったストレスを、お母さんにプレゼントを送る事で、

送る側ももらう側も、笑顔になれて、また頑張れるのではないかと思います♡

本当なら会って渡したい物ですが、今は我慢をして、

少しでも早く、日常の生活に戻れるようにがんばりましょう♡

大切な家族の為に♡♡愛する人の為に♡♡ 

 

お母さんの好みが分かれば、アクセサリーなんかもいいですよね♡

 

日本人は他国と比べると少し距離をおいて、接する傾向があるそうですが、

この自粛生活で、ますます人との関わりが減ってしまうのではないかと、

今後が心配です。子供たちが、どんな未来を歩んでいくのか、心配です。

 

少しでも早く、みんなが笑顔のある通常の日常に戻れますように♡♡