バスタイムで♪体も心も癒す

日頃の体の疲れ・心の疲れを

極上のバスタイムで癒しませんか?

 

 

シーボディミネラルパウダーの特徴

ミネラル成分豊富・温熱効果

     ミネラル含有数を誇る宮古島の「雪塩」と「海藻エキス」を配合。

     豊富なミネラルでいつものお風呂がリラックスバスタイムに。

     宮古島で採れる雪塩はミネラル含有数が世界一とギネスでも認定

     されているほどで、天然100%の塩なのです。

     肌に潤いを与えてくれるマグネシウムを多く含んでいて、

     一般の塩と比べると、マグネシウムの含有数は150倍だそうです。

     発汗・脂肪燃焼でダイエットにはもちろん、美肌効果にも期待できます。

 

うるおい成分による優れた保湿効果

      ミネラルは水道水に含まれている塩素も除去してくれます。

      肌への負担を軽減されるため、乾燥肌・敏感肌の方、

      お子さんにもご使用できます。

      スクワラン・海藻エキスが肌のキメを整え、潤いを与えます。

      お風呂上がりも柔らかいなめらかな肌をキープ。

 

 古くなった角質もさっぱり

      「パパイン」が老廃物や古くなった角質を除去し

        お肌を清潔に保ちます。

 

リラックスできる5つの香り

      

      オリエンタルジャスミン

       乳白色のお湯から甘く上品なジャスミンの香りが漂い、

       幸福感を与えてくれます。

 

      ローズドゥフトボルケ

       薔薇色のお湯から濃厚なフルーティーな香り。

       ダマスクローズとセンチュフォリアローズをメインとした

       オリジナルブレンドの上品な香り。

   

      柚子

       柚子果実エキスが高い保湿力と肌のキメを整えてくれます。

       日本では昔から「柚子湯」に入ると「一年中風邪をひかない」

       という言い伝えがあります。

       そんな柚子の香りはどこか懐かしさを感じます。

 

      ひのき

       まるで森林浴をしているような気分になれるヒノキの香りは

       安らぎやストレスを和らげてくれる効果があります。

       疲れた体だけではなく、心までも安らぎを与えてくれます。

 

      ラベンダー

       「ハーブの女王」といわれるラベンダーの香り。

          人々の生活に馴染みのある香りで、ノスタルジックな

          バスタイムに。

 

 

まとめ

日頃の疲れを心身ともに癒したいと、このシーボディミネラルバスパウダーを購入しました。バスソルトとアロマに惹かれて購入♡

バスソルトは体の心から温まる。そして、発汗・脂肪燃焼なイメージが強いですが、美容にもいいんです!シーボディミネラルバスパウダーはミネラル含有数が世界一の宮古島産「雪塩」を使用しているため、マグネシウム含有数が一般の食塩と比べると150倍!!他社のバスソルトとはひと味違います!

 

いつもと同じ温度のお風呂なのに、体がポカポカしてきます。

汗をたくさんかくので、お風呂上がりはむくみがとれて、スッキリ!

少し体重が軽くなった気分です♪

そして、湯上がり後のお肌のしっとり感!次の日の化粧のりまでもよくなります♪

続けてば、ダイエットにもお肌の調子もよくなりそうなので、

続けていきたいと思いました!

 

エステやスパに行かなくても自宅でお手軽にできる極上のバスタイム

リラックスしながら身体のお手入れをすることが、調和や健康、楽しみの源だと思います。

身体全体を整えていくボディケアをしてみませんか?