草花木果 超自然派の実力を体験できる♪美白有効成分♪

今日も、半袖でいいくらい、暖かく、日差しも強かったですね。

風があったので日陰が気持ちよく感じました~!

天気がいいと気分もいいですね♪

でも、 スキンケアもしっかりやらなければ、強い紫外線、皮脂や汗など、肌あれの原因になる季節が近づいてきました。

 

草花木果  美白体験」について、調べてみました!!

 

                     

   

◯セット内容(時期により異なるかもしれません)◯

草花木果     薬用洗顔フォーム(医薬部外品)   25g

クッション性の高い濃密吸着泡が肌に負担をかけずに古い角質や毛穴の汚れを包みこみ、すっきり洗い上げます。

 

草花木果     美白化粧水(医薬部外品)               40ml

つけてるそばから浸透を実感♪もちもちと潤ったすべすべ肌に。

W美白有効成分をしっかり角層までとどけます。

草花木果     美白美容液(医薬部外品)               10ml

W美白有効成分+肌あれ予防成分を肌内部にじっくり浸透させ、肌あれから肌を守り、シミ・そばかすを防ぎます。

天然コットン                                                       20枚

とろーり化粧水をコットンを使って、たっぷりお肌に潤いを与えましょう♪

 

草花木果      美白日中用美容液(医薬部外品)  1.0ml サンプル

cocoroxcocoro.hatenablog.com

洗顔フォーム、化粧水、美容液は約20回おためしできます♪

 

     

   ◯草花木果  3つのアプローチ◯     

    光澄み  ~みずみずしく光かがやく澄んだ肌に~ 

草花木果独自成分「白花八草エキス」配合。美肌によいとされる植物の中から白い花を咲かせる8種類を選定し、国内収穫したものを独自ブレンド

白い花の美しさと肌の透明感に着目し、水分量が多く潤った肌を実現します             

   シミ抑制  ~シミ・そばかす防止~

「アルブチン」と「ビタミンC誘導体」を配合。

W美白有効成分でシミ抑制を目指します。

   肌守る  ~肌あれ防止 ~

抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し、ダメージを受けやすい肌あれをしっかりケア。自然派ならではの"やさしさ"を実感。

 

        自然の力から着想を得た、今までにない美白

肌をうるおいで満たし、キメをととのえることで、肌表面で多くの光を反射し明るく澄んだ印象の肌へ。

さらにWの美白有効成分がメラニンの生成を抑制。優しくて、頼もしい美白ラインです!!

 

            肌にやさしい5つの無添加

パラベン    合成香料    鉱物油    紫外線吸収剤    タール系色素 

 

 

"みずみずしく光かがやく澄んだ肌を"

澄み肌になるためには「角層ケア」が何より大切♪

古い角質をとるだけでなく、角層にうるおいを与える事でみずむずしく光りかがやく肌になっていみきます。

 

自然派草花木果の美白ライン♪

お肌にいい自然をたくさん集めたからこそ出来たものだから、頼りたい♡

自然派の美白は肌に優しそうだけど頼りないのでは?という既成概念を覆すスキンケアです♪