毛穴ケアしながらうるおいを与えるクレンジング すっぴん美女

若い時は化粧にはこだわっていたけど、クレンジングなどスキンケアなんて面倒臭いなんて思ってました。

20代後半から少し気にしだて、今ではクレンジングが1番大切な事だと気づきました!

毛穴の黒ずみ・毛穴のつまり

  • 化粧しても毛穴が隠れない
  • 毛穴の汚れが落ちない
  • つい必死にゴシゴシ洗ってしまう
  • べたつくのにかさつく

その原因がクレンジング方法にあったのです !

強力なクレンジング

お肌に必要な油分まで奪ってしまうので、乾燥!そして、過剰な皮脂を分泌してしまう。肌荒れの原因に。

低刺激なクレンジング

洗浄力が弱くて、メイクが十分に落とすことが出来ず、メイク汚れが残ってしまう。肌荒れの原因に。

 

毛穴のつまりを解消しながら、潤いを与えるクレンジングがあったらな!

という事で、できたのが「Duoクレンジングバーム」シリーズ!!

  

やさしさとスピーディーな汚れ落ちを実現

毛穴よりはるかに小さい毛穴クリアカプセルがとろけると同時に微粒子化し毛穴に入り込む。カプセルから洗浄成分と保湿成分が放出

毛穴汚れがスッキリ!!そして、肌はうるおう♡

 

2  31種類の美容保湿成分を理想のバランスで配合

潤い・保湿ケア♡ハリ・弾力♡キメ・毛穴ケア♡透明感♡にきく31種類の美容保湿成分がバランスよく配合!

 

3 毎日使うものだから納得できるものを

お肌をいたわる 6つの無添加

お顔のケアなので、無添加なので安心!!

 

やさしいグレープフルーツ精油の香りでリフレッシュ&マッサージ

香りはメンタルの面でもすばらしい影響を与えてくれます。

香りをかぐだけで気持ちが落ち着き、幸せな気分になりますよ♪

 

毎日メイクをする女性が重要視するクレンジングケア。Duoクレンジングバームはクレンジングの時間を上質なケアタイムにかえてくれます♡

 

固形バームが手のひらにのせるとトロ〜っと溶け始めます。

重めのテクスチャーで肌触りはとてもなめらか。

なので摩擦などの負担を気にせずに、ファイスマッサージにも使いやすい質感♡

ウォータープルーフや濃いアイメイクもストレスなく落とす事が、できました♡

W洗顔不要なので、時短にもなります♡

6つの無添加なのでお肌の弱い方にもおすすめ♡

 

 

クレンジングのたびに、まるでエステ帰りの毛穴レス肌に♡

すっぴん美人目指しましょう!!